人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ironshovel-baby!!

キックオンリーのアイアンハーレー、名前はベイビーちゃんとオイルと排気ガス撒き散らしながら仲良く走り続ける日記&たまにライブの日記


by ベイビーちゃんの持ち主

リード100 壊れた案件

最近、通勤時のリード100くんがアクセル開けると、ある一定のところから急にグン!とスピード出すようになった。
前は、ぜーんぜんスピード出なくてスタートも加速遅いなぁ…と思ってたし、
ガレージから出す時後ろに引くのが重い?というかブレーキかかりっぱなし?みたいな調子悪いかったのに。

昨日の帰り道でも何となく、急にグンと行くなぁ?と思いながら帰ったけど、
今朝、左折時に歩行者渡るの待ってたら何もしてないのにグン!と行きそうになり
慌ててブレーキしても全力でブレーキしても少し進むし、後輪がブレーキかけすぎて震えてる。
恐ろしや!😱と思い、思いきって右手離してエンジンオフしたらウォォーン…と治る。
もう一回エンジンかける、かけた瞬間猛ダッシュ!ギャー!!
を何回かやりながら、ひぃええええとなりながら神泉の交差点に着。
前にお世話になったホンダオートセールスさんに停めてきた。
お休みやったので、帰り道タクシーで行って手紙置いてきた。
朝に八木さんに電話して相談した。
ありがとうございます😊

リードくん… はよ治っておくれやす…
交通機関で通勤するの気が狂いそうになる。
自転車はパンク中。
自転車のパンク治しに行く休みもない。
かといってベイビーちゃんで出勤する心の余裕も体力もない。えらいこっちゃ!💦


23日のツーリングに行こうかと迷ってたけど、調べたら渋滞すごいみたいなんで、辞めました。
祝日にツーリング、行くことも帰ることも出来まへんわ、残念。

来月からTheBirthdayツアー開始〜💕🤗✨
リード100 壊れた案件_b0232062_23535465.jpg
面白いからやってみた。
ふーん、そうなんや、と客観的になれる。
リード100 壊れた案件_b0232062_23581558.jpg

リード100 壊れた案件_b0232062_23581862.jpg


by xlch-baby74 | 2018-09-16 23:39 | 日々のこと